« 打ち上げ | メイン | 帰京 »

13日の金曜日

Non Title

だからって、ジェイソンではありません。

よーく見て下さい。

左のほっぺ、腫れてるでしょ。(向かうと右側だな)

だからって、宍戸錠でもないですよ。

今、歯を治療してるんですが、

今日、治療してたらこんなになっちゃいました。

どうしてでしょう?

別に痛みはないからいいんですけど。

でも、間違いなく顔は歪んでます。


まいっか。


そんな今日の13日の金曜日は

家に送る荷物をまとめたり

マツダスタジアムに行って荷物を整理したりで

結構、ドタバタしちゃいました。


さて、明日はいよいよ帰京です。

しばし広島を離れ・・・

とは言っても、ファン感で戻ってくるか。


キャンプは終えるも、まだまだ練習は続きます。

もちろん、僕も。

ただ、僕は東京でです。

家族孝行しながら体を動かしたいと思います。

さっき、家に電話したら

はる佳が

「パパ、お寿司連れてってあげる」

だってさ。

楽しみです。

そういうことで、

See U next ファン感!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)