« 気力です | メイン | 休日 »

休み前夜

第1クール終了〜!

いや実に長かった、この5日間。

休みの5日間は、あっという間だったのに・・・。

けど、その分充実してるからいいんです。


身体は、やっぱりキツイですけどね。


明日ゆっくり休んで・・・


と、いきたいところですが

明日の休みは、当然

091030_190519.jpg

そうなっちゃいますか。


ハイ。


こればっかりは、別腹なもんですから。


だら〜と休んじゃうより全然いいですからね。

まあ、積極的休養ということです。

ものは言いようですけど。


そんなことで

プチ前夜祭ということで

明日、一緒に回る前田クンと焼き肉に出掛けてきました。

もちろん、智徳クンですよ。

写真は今日はNGだったですけどね。

「ブログに載せるから嫌だ!」

と、頑なに拒否された・・・トホホ。


で、この二人で何話すんだ?

て、興味あるでしょうけど。(アシックスの担当者もいましたけど)


それは、ナイショです。


僕的には野球同様、ゴルフの弟子入りしようかなと思ってる次第です。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)