« 3日目にして | メイン | 休み前夜 »

気力です

キャンプ4日目の朝・・・


起きれんかった。


頭も身体も疲れてるお陰で

余計なことを考えずに、良く寝れることは寝れるんですが

朝になるのが、早い早い。

毎朝、6時に目覚ましかけてるんですが

さすがに今日は「どうしよう・・」かと思った。

それくらキツかったね。


けど、ここを乗り切ることが

いつも僕の言ってる

‘継続+α は力なり’です。

もちろん「+α」とは努力なんですが

ここで言う「+α」は気力です。


今日の100%をいかに出せるかです。


そういう意味では、今日は乗り切れたような気がします。

確かにしんどかったですけど

最後の方で、身体が急に軽くなった瞬間がありましたからね。

「抜けた」と思いました。


それでも、明日はまたキツイと思いますけどね。

けど、それの繰り返しですから。


それが鍛練です。


さあ、疲れた体をリフレッシュ!


091029_173327.jpg

今日もトレーナー室は大盛況。

連日、僕ら以上にトレーナーのみなさんも大変なんです。

と言いながら、一番奥でカメラ目線を送ってるのがシゲさん。

さすが、抜かりがありません。


そして、隣のベットには

091029_173442.jpg

すえな〜が。

目にいつものギラギラ感がないような・・・。


さあ、4日間の練習が終わりました。


明日は・・・また練習です。


そう、このクールは5勤なんです。

ので、明日も頑張りましょう!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)