« 日南に | メイン | BANANA »

ちかれた

秋季日南キャンプ始まりました。

091026_165118.jpg

やって来ました、天福球場。


みっちりと、朝の10時から午後の4時半まで全体練習(それから個別)。

ひと昔前を知っている僕にとっては

このくらいは当たり前と言えば、当たり前なんですが。


あの頃とは、体力が違うからなぁ。


正直、キツイですけどね。


ただ、自分の中でおろそかにしていた部分もあるんで

もう一度、という意味でも自分を奮い立たせて

行きたいと思っております。


今頃、ほとんどの選手が夜間練習に行っているはず。

さすがに僕は免除してもらって

今こうして、ここで今日の反省をしているところです。


ところで

コンディショニングの根本コーチいるじゃないですか。


「琢朗さんですよね」


て、最近よく声を掛けられるらしいんです。


「ハイ、そうです」

と、言って僕になりすましているのかどうかは定かではありませんが。


けど、なんか迷惑そうなんだよね。


そんな根本コーチのためにも、そういう間違いのないように

ここで、ハッキリしておきましょう。

091026_125951.jpg

燃えるゴミが僕で、燃えないゴミが根本コーチです。


そんなに似てるとは思わないんだけどな。


しいて、似てるところとがあるとすれば・・・


目がちっちゃとこだけじゃん!


失礼しちゃうな、もう。


くれぐれも、お間違いのないように!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)