« いよいよ | メイン | ちかれた »

日南に

入って来ました。


広島西空港より

091025_142948.jpg

昨日言ってたプロペラ機で。

どう?ちっちゃいでしょ。


しかも台風の影響なのか、九州地方の天候が良くなかったらしく

福岡から来るはずの飛行機がなかなか来ず

出発時間が予定の時間より1時間遅れるという。

それに輪をかけ、場合によっては欠航になるとのアナウンスが。

飛んだにしても今度は宮崎の天候次第では

着陸するのが鹿児島になるとの情報も。


「だったら、無理してプロペラ機に乗らなくても・・・」


乗りましたよ。

結局、時間が遅れただけで無事に?宮崎に。


生きてる心地しなかったですけどね。


気流の影響で、それはもう揺れるは落ちるはで

プロペラ機の「ブロロロ・・・」という振動が

まるでマッサージチェアでバイブレーションされてるみたい。

それに座ってジェットコースターに乗ってる感じかな。


例えるなら。


そんな、気分いいもんでもないですけどね。


でも、これもいい経験です。


二度と乗りたくないけど。

多分、乗るんだろうね。


そして

091025_161316.jpg

宮崎に着くと、やっぱり悪天候。

海も大荒れです。


ちょっと、波乱な旅立ちでしたが

明日から始まる秋季キャンプ

ここ日南で、しっかり地に足を着けて

来年への土台作りをして行きたいと思います。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)