« 秋の恵み | メイン | 日南に »

いよいよ

クライマックスシリーズ、パ・リーグは

北海道日本ハムが制しましたね。


楽天に、もうちょっと頑張ってもらいたかった気もしますが

そんなこと言える立場でもありませんね。

まず、自分たちがそこに出ないと。


そしてセ・リーグは、まさに今戦っているところですが

ん〜、ジャイアンツ・・・かな。

しかし、こればっかりは最後までわかりませんけどね。


と言いながら、

土曜日と言えば、やっぱり「レッドカーペット」。

ちょっと、これは外せない。


でも、また野球中継に戻って来ましたけどね。


いよいよ、明後日から始まる秋季キャンプに向けて

明日、宮崎へ経つわけですが

何と、飛行機がプロペラ機なんですって。

僕自身、初めての経験なのでちょっと不安なんですけど。


どうしよう・・・


ん〜、強烈〜!


ちっちゃいことは気にすんな

それ、ワカチコ ワカチコ〜


て、スミマセン・・・


やっぱり、見ちゃいました。


さあ、野球、野球!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)