« ステーキ | メイン | いよいよ »

秋の恵み

と、題して

家内から送られてきた写メールが

091023_171835.jpg

これ。

今日、幼稚園の遠足でさやかが

森の中で拾い集めて来た「秋の恵み」たちです。


最近、練習漬けになっていてネタに乏しかった僕にとって

このナイスなネタの提供は、まさに「秋の恵み」です。


どう、この夫婦間の連係プレーは。


ただ、これを他力本願とも言う。


そして、もうひとつ。

題して「夏の名残」は

091023_172059.jpg

カブトムシの角だって。

これも、さやりんこが森の中で拾ってきたそうな。

普通、女の子が拾ってくるかね。

何だかわからなかったんだと思うんですけど。

それにしても、さすがさやか。

拾ってくるものが違うわ。


そして僕は

091023_185854.jpg

食後に甘酒なんかを飲んじゃったりして。

お酒は飲めなくても、甘酒は大好きなんです。実は。


甘酒と言ってもお酒じゃないのにね。


気分はすっかり晩酌です。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)