« 気の向くままに | メイン | ステーキ »

休み明け

こそ

「集中して、元気出していこう!」

という、監督の一言で練習開始です。

みんな、元気ありありの中にいい緊張感です。


もちろん、僕も元気です。

が・・・

守備練習の時に2度ほどミスをしてしまい

それが悔しくてね。

せっかく、みんながいい練習をしてるのに水を差してはいけない。


僕の今日の反省です。


けど、最後のランニングでは頑張りましたよ。

久しぶりに「ケツが割れる」感覚(まあ、割れてるもんだけど)を

味わいました。

ちょっと、頑張り過ぎちゃいました。


お陰で、乳酸が溜まる溜まる。

しばらく動けなかったからね。


でも、この秋季練習は「もう一度鍛え直す」が

僕の課題でもあるので、まだまだです。


さあ、明日も頑張りましょう。


ところで、今「オリオン座流星群」が来てるんですね。

今夜の10時くらいから明け方にかけてがピークなんだとか。


是非、見てみたい気もしますが・・・。


おそらく寝てるな。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)