« ラストゲーム | メイン | パレード »

打ち上げ

ラストゲームを

そして緒方さんの花道を勝利で飾ることができて

ほんとうに良かったと思います。


さて、ゲーム後の僕らは

選手、裏方さん共に「お疲れさまでした!」と

091010_182506.jpg

みんなで

091010_182333.jpg

みんなで

091010_182356.jpg

みん・・・剛、邪魔!


打ち上げをし(「弁兵衛」を半貸し切り状態)

今シーズンの労をねぎらいました。

そして、みんなで来年の躍進を誓い合ったのでした。


もう、すでに来シーズンは始まってますからね。

このチームは絶対勝てるチームになる。

と、たった一年で偉そうなことは言えませんが

一緒に戦っていてそう思いました。

あとは、どれだけ自分たちを信じられるかです。


退団が決まったブラウン監督の最後の言葉


「自分を信じる」です。


また、同じく退団が決まった小早川コーチも言ってました。


「失敗を恐れるな」と。

それは、やっぱり


「自分を信じる」ということです。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)