« 今日も | メイン | ありがとうございました »

シザーハンズ

今日はマツダスタジアムで汗を流した後

ボボと「スンドゥブ」デート。(I ❤ボボファンには申し訳ないけど)

その後に

同じ並木通り近くにある美容院で髪を切りに行ってきました。

その名も『シザーズ ヘア』は訳してハサミの髪の毛?

「そのまんまやないかい!」

いいじゃないですか、シンプルで。

店内も、どっちかというと今の美容院美容院してない

シンプルな感じがいい具合にオシャレです。

僕の最近の行き付けで、カープの選手もご用達です。

よぎ(梵)のブログを見た人はわかるでしょう。


091008_183126.jpg

この方が、ここのオーナーは福永さん。

まさに「シザーズ ヘア」の「シザーハンズ」です。

同年代で、僕よりちょっと年上のお兄さんです。

すでに中学生のお嬢さんがいるんですって。(見えんでしょう?)


うちにもカリスマトレーナーと呼ばれる(僕しか呼んでない)

シゲさんているじゃないですか。


確か、同じ福永で年齢的にも一緒のような気がするんですが・・・


シゲさん・・・


ん〜、負けたな。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)