« ちかれた | メイン | 3日目にして »

BANANA

二日目の長い練習も終え

今日もこのブログを書いて

一日を終えようとしています。


そこで

今日のワンショット。

091027_124932.jpg

石原バナナは昼休み。


ファンのひとに見かける、まさに「バナナチャンス!」

まあ、今年はノーチャンスだったですけどね。


僕がカープに来て、疑問に思っていたことです。

何で、イシ(石原)がバナナなんだと。

栗健とか倉のほうがよっぽどバナナ似合うのに・・・。


けど、こうして見るとまんざらでもないか。


以前にも、こういう写真が載ったがために

バナナが送られたり、前にも書いたように

バナナを持ったファンが増えて来てるらしいですね。


でも、本人曰く

「どうせなら、マンゴーの方がいい」のだと。


今度、石原宛に送るときは是非マンゴーを!


よろしくお願いします。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)