« おおっ | メイン | いざ! »

偉大な先輩

090930_215236.jpg

立浪さんです。

今日、ナゴヤドームで行われた引退試合。


僕が野手になって試合数や数字を重ねて行くうちに

いつの日か、背中を追いかけるようになっていたのが

立浪さんです。

「いつか、立浪さんに追いつきたい」と。

もちろん、現役でいる立浪さんにです。

結局、何も追いつけませんでした。

辞めてしまった人の数字というのは

いつかは追いつくし、追い越せるんです。

自分が現役を続けていれば。

相手の数字は止まってますからね。

ただ、現役の数字は動いているし、伸びる。

その目標が立浪さんだったんです。

その立浪さんの引退・・・。

すごく、寂しいし残念です。


それでも、やっぱり当分は立浪さんを追いかけようと思います。

それくらい、偉大な数字を残し、尚且つ存在感のあった大先輩です。


その立浪さんの引退セレモニーを

しっかり、この目に焼き付けておこうと、

ゲーム後のロッカーでBS見てたんですが・・・。


さあ、これからって時に


「それでは、この辺で」って

おいおい、終わっちゃったじゃん!CBC。

そのCBCで実況していた、角上さんから

さっそく、「感動した」メールが届きましたけど。

そりゃ、したでしょうよ。

こっちだって見たかったのに。

まだかまだかと45分くらい待たされた挙句

ブチ切りされましたからね。


ただ、

090930_221407.jpg

その角上さんから届いてた写メール。

見たかったですけど・・・。


ここは、ひとまず。

立浪さんに、「お疲れさまでした」と言いたいと思います。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)