« まだまだ | メイン | 偉大な先輩 »

おおっ

おおっ!

090929_114220.jpg

おおっ!


この佇まい、このイカツイ横顔は

まさに・・・


090929_114326.jpg

ジャ〜ン!お久しぶりです、武野さ〜ん。

マツダスタジアム、初・見・参!


「今年中に、一度は行ってみたい」

が、やっと実現。

て言うか、最近、ここでの露出が少なくなって来てるので

自分自身の存在をアピールするために売り込みに来たに違いない。

と、武野さんの心理を読んでるのでありますが。


違うかー!


まあ、いいや。そんなの。

今日は午前中に待ち合わせして、二人でプチデート。

ブランチに讃岐うどんを食べて球場入りしました。

久しぶりの再会、嬉しかったです。


さあ、夜。

ゲームの方は、ちょっと打線が活発ではありませんでしたが

なんとか、凌いで凌いで

最後は栗健の復調を思わせるサヨナラ打〜!


この際、誰が打つとか打たないとかは関係ない。

残り、7試合を勝ちに行くだけです。

行きましょう!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)