« ファイナル | メイン | ゆとり »

独身貴族

090924_215301.jpg

大竹、天谷、小窪、齊藤の花の独身貴族は

近い将来、今以上に投打でグイグイ引っ張って行ってもらいたい4人衆です。


ということで、今夜は自宅で説教?


寛にはいつも説教してますけどね。

本人には全然こたえてないけど。


まあ、冗談はさて置き

たまには家庭の料理もいいでしょうと。

ご飯食べに来ました。

ほんとはみんな呼んで、ワイワイやりたいんだけど

何せ、そんなスペースもなく・・・。


けど、いずれみんなで騒いでみたいね。

それこそCSにでも出れれば。


090924_195813.jpg

では、お礼に。

というわけではありませんが・・・。

寛がピアノの腕前を披露。


あらら・・・


意外な一面を見せてもらいました。


おいおい、その繊細さをピッチングに活かせよ!

(一同の心の叫び)


行くぞ!CS!!

(これは、カープを愛する全てのひとの叫びです)

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)