« 第4ラウンド | メイン | ファイナル »

第5ラウンド

完封負けです。

完敗?

と言えば、完敗なんですけど

どうも完敗と思えないんだよね。

何か「あれよあれよ」という間に終わってしまって

結構、サバサバしてたみたいだけど

僕的にはショックが大きいんですよね。


こういう負けは。


何か、すごく嫌な感じがします。


昨日の勝ち方があまりにも劇的過ぎたので

余計にそう感じるのかもしれないですが

でも、ここはもう一度、気を引き締めないとです。


明日は絶対!

というか、何が何でも勝たないと。


ゲーム後。

090922_193155.jpg

こっちは乾杯!

自主トレ、WBCでお馴染みの鈴木の哲ちゃん(中央)と

高校時代の同級生で親友の薄井(右)と。

相原健二も来てたんだけど、新幹線の都合で帰った。

哲ちゃんも日帰りだからね。

ありがたいです。わざわざ広島まで。

薄井は高校の修学旅行以来の広島らしい。

まあ、その頃とは二人ともだいぶ変わりましたけどね。

特に薄井の髪の毛が・・・。


ごめんね、ごめんね〜。


これもわざわざ栃木から家族で来てくれてね。

今までだったら、横浜に来てたんですけど

僕が広島に来たら、広島まで来てくれる。

嬉しいですね。

やっぱり、持つべきものは親友です。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)