« 第1ラウンド | メイン | 第3ラウンド »

第2ラウンド

よし!

いい緊張感です。

今日もハラハラどきどきの1点差。

連勝です。

昨日も今日も1点差で勝ててるというのが、大きいですね。

こういう勝ち方は自信になります。


今日は僕も2番・ショートでスタメン。

2年振りかに、4安打なんか打っちゃって。

そんなことより、やっぱり勝てたことが嬉しい。

だって、プレッシャーですよ。

昨日、ボボが3安打打っていい守備もして、

オマケに勝ってるにも関わらず、今日は僕ですから。

ヘタできないですよね。

いい流れを切りたくないし。

そんな思いが、いい緊張感になったのかも知れないですけどね。

逆に今度は、こっちがボボにプレッシャーをかけてやらないといけませんね。

でも、そうやって互いに刺激し合うことが、

またひとつ、チームにとって大きな影響を与えると思うし、

また力になるというもんです。


今日勝ったことで、

もう少し、いい緊張感の中で野球ができます。


たまらんけどね。


けど、いいことです。


さあ、また明日。


第3ラウンドです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)