« ピース! | メイン | 今しかねぇ! »

一歩前進

最後はちょっとドタバタしてしまいましたが、

何とか勝ちました。

やっぱり、一つ勝つのは難しい!

そう、思いました。

今の状態がそうさせてるのだと思いますけど。

でも、勝ったので。

連敗もストップしたし。


これで一歩前進です。


今日は阪神、ヤクルト両チームとも勝ったので

ゲーム差は変わりませんが、

僕らが進んで行けばいいんです。

上を向いて、前を向いて前進あるのみ。

自分たちで勝って行くしかないんです。


そういう意味での、一歩前進です。


僕も久しぶりのスタメン。

いい緊張感の中で、足を引っ張らないことだけをと、

まあ、そりゃ必死ですよ。

お陰でぐったりですが、イイ疲れです。

この時期、こういう緊張感の中でプレーできることを

とても幸せに思います。


チームのみんな、ファンの皆さんに感謝ですね。


さあ、また明日。


New dayです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)