« 三つ巴 | メイン | ピース! »

ひと息

懐かしい〜

090914_205903.jpg

『疾走・琢朗主義』

当時、週刊ベースボールでコラムを連載していて

そのまとめで出版させてもらった僕の著書ですが

久しぶりに目を通してしみたら

いや、お恥ずかしい。

今だったら、もっと核心をついたいいものが書けそうな気がします。

「青から赤へ」みたいな。

機会があったら、是非書いてみたいと思っています。


090910_104459.jpg

これは、疾走するさやか。

インフルエンザの影響で休園になっていた幼稚園も

今日からいよいよ始まり

久しぶりにしては、とってもいい子だったらしいですよ。

多分、夏休みボケだけのような気もしますが

このまま落ち着いてくれることを祈ります。


さあ、明日からは9連戦。


いよいよ正念場です。


考えるだけで、すごくドキドキしますが

すごく楽しみです。


最後まで、このドキドキを楽しめるように

まず今日は、ひと息入れて


明日から・・・


うん、ドキドキ。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)