« 小休止 | メイン | ひと息 »

三つ巴

とは、言われていますが・・・。

どっちかと言うと三つ共倒れ?


みたいな(苦笑)。

とか言いながら、阪神勝ちましたね。

昨日、休んでる間に1ゲーム差の中に

3チームになったんですけどね。

寝て待った甲斐はあるにはあったんですが

今日のゲーム、負けてしまっては意味がない?

その通りです。

ん〜、阪神勝ったかぁ。


けど、よそはよそ。

気にはなりますけどね、正直。

でも、この位置にいるというのは、

確かに他力的な部分もあるけど

自分達が諦めずに戦って来た結果。

苦しいけど、逆にこれからは

この苦しさをいかに楽しめるかです。

ピンチじゃなく、チャンスなんですから。

今しかできない経験です。

みんなは去年、この苦しさは経験しているはず。

この間も言ったけど、

その去年の苦しさ悔しさを生かさないとです。

お陰で僕も、いい経験をさせてもらっているので。

是非、力になりたい。


今こそ、カーブの底力を見せる時。


ですね。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)