« セミの一生 | メイン | 三つ巴 »

小休止

今日のゲームは雨天決行!


とは、いきませんでしたね。


土曜日ということもあり、沢山の方が

球場に足を運んでくれたにも関わらず

それでも、ゲーム開始2時まで待って

しかも時間を遅らせることまで考えて

球団の方も努力していたんですが

残念ながら天気には勝てず、雨天中止です。

今季初ですね、新球場での中止は。


でも、僕らにとっては今はとても大事な時。

ここはひとまず小休止ということで

ひと息入れましょう。

そして、この雨がいい方こに導いてくれることを信じましょう。


今日は他のゲームはやってるのかな?

結果次第では他力本願にはなりますが


「果報は寝て待て」


とは言っても、かなりプチ果報ですけどね。

待ちましょう。


僕も今日はゆっくりします。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)