« ナイスゲーム! | メイン | セミの一生 »

アンビリーバボー!

まさに神がかりな・・・。

そんな勝ち方ですね。

9回・・・あそこで逆転スリーラン!

出るかねって話でね。

出るんですね、今のカープは。

打ったすえ(末永)がもちろんすごいんですけど

CS進出を信じる僕ら選手とカープファンの執念だね、これは。

そう、思います。


僕もあの場面、すえの後を代打で控えていて

「今日はまたエライ場面での出番だ」と

そりゃ、すごかったですよ。その緊張感は。

そしたら、すえが「ドッカ〜ン!」って。


「あらら・・」


誰もいなくなっちゃったよ。

何かボックス向かうの寂しかったぁ。

だって、ベンチがすげえ盛り上がってるんだもん。


けど、そんなことはどうでもいい。

勝ったことがすごいし、嬉しい。


今後の展開次第では、この勝ちが大きな意味を持つかも知れませんよ。

それくらい今日の勝ちは、非常に大きい。


それでも、今は目の前の一試合一試合。

気持ち新たにまた明日です。


と、言い聞かせながら気持ち押さえることも大切ですが

今のこの勢いは、押さえることなく行きたいところです。

浮かれることなく、勢いはそのままにです。


それこそ

‘走る馬にもムチ’

だな。


走るぞ!カープ!


090910_103637.jpg

真っ青で遠い空は、すっかり秋の空。

ですが・・・

もう一度、引き戻しましょうよ。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)