« 完敗 | メイン | やるしかねぇ! »

今こそ

ね、

今日は大丈夫って言ったでしょ。

とは言っても、何の根拠もなかったんですが。

でも、勝てたからいいです。

今はとにかく結果が全てですから。

そう、勝つことが全てです。

何とかこのまま上の2チームにビタッとついて行かんと。

「追われるより追う方が楽」とは言いますが

それは時と場合によりけりで

絶対、追われてる方が楽ですって。

確かに気持ちは悪いかも知れませんけど

‘ゆとり’という部分で絶対追う方の方がキツイと思う。

抜くとこないですもん。

でも、ここまで来たら抜くも減ったくれもないんですがね。


僕は去年のカープは知りませんが

ただ、去年の悔しさや教訓を生かすのは

まさに「今」なんじゃないかな、と思ってるんですが

違いますかね?


ここに来て、チーム状態もいい感じになってると思うし。


「今こそ」じゃないですかね。


頑張りましょう!

一丸!一丸!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)