« 細心大胆 | メイン | 完敗 »

ナンと!

20090903111531.jpg

今日のカレー。

カレーとは思えない、まるで緑の絵の具みたいですが

いや、旨いんです。

ザグチキン!


日本語にすると


ほうれん草と鶏肉の辛ぇ〜!

今では名古屋に来ると、ランチに

ここ『アクバル』のカレーを食べるのが

ひとつの楽しみになってます。

20090903111440.jpg


透明なガラスの向こうで焼いているのは、何と・・・


ナン!


あの横の丸いあんまんみたいな塊を伸ばして

ボーリングの球くらいの大きさの石の球かな?

みたいのにペタッと付けて焼くんだよね。

この焼きたてのナンが何とも旨し!ナンだな。


しかも

ナンとドラゴンズに3連勝!

今季初、同一カード3タテとな。

ここに来て、ナンかありそうな予感です。

が、

明日からのタイガースとの3連戦、

その後のヤクルトとの3連戦が

今シーズンのカープにとっての大一番になるのではないでしょうか?


それこそ、石にかじりついてでもです。


ナンとか・・・?

いえいえ、何がナンでもです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)