« 移動中 | メイン | ナンと! »

細心大胆

今朝、はる佳の前歯(上の歯)が抜けたとメールが来ました。

ちょっと間抜けな写真付きで。

こりゃあ、朝から縁起がいい?こともないけど。

もう、ずっとグラグラしててね。

パパ的には、もう抜きたくて抜きたくてイライラしてたんだけど

はる佳も結構強情っぱりでね。

ていうか、怖くて抜かせてくれなかっただけの話なんですけど。


丁度、昨日から学校も始まって

当分、間抜けな笑い顔になるけど

まあ、これも大人になる第一歩ということだな。


僕らカープはと言いますと、今日もドラゴンズに辛勝。

ですが、連勝です。

でも、まだまだ一つずつ、一つずつです。

勢いはそのままに大胆なところは大胆に、また細心の注意をはらいながら

言わば


『細心大胆』だな。


僕がピッチャー時代に、当時大洋ホエールズのピッチングコーチ

稲川さん(現・横須賀の合宿所の寮長)が言ってた言葉です。


僕の教訓の一つですね。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)