« 浜松 | メイン | 細心大胆 »

移動中

090901_215713.jpg

浜松から名古屋に移動中です。

iPodのゲームに夢中になっているのは

トレーナーの関野クン。

あのカリスマトレーナーのシゲさんの手下みたいなもんです。

そう言えばシゲさん、最近行くとこ行くとこで

声掛けられるみたいで、

ちょっと調子に乗ってます。


そんなことはどうでもいいんですが、

この間、ドラゴンズ戦の連敗を止めたのが効いてますね。

今日も勝ちました。

粘り勝ちです。

それでも借りはまだまだありますが

とにかく一つずつです。


さあ、今日から9月。

の割りには、今日の浜松は暑かったな。

けど、いよいよラストスパート。

可能性がある限り、自分達を信じて

戦って行きたいと思います。


ということで、また明日は名古屋で。

車中にて失礼します。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)