« 今しかねぇ! | メイン | 第2ラウンド »

第1ラウンド

090918_112532.jpg

今日のスポーツ紙は各社一面はのりピーでしたね。

まあ、この件に関しましての

コメントは控えさせてもらいますが

ただ、のりピーと言えば同年代。

その昔、僕が甲子園に出場したのは第69回大会。

その時、どこかの音響会社がスポンサーになって

各出場校の学校名の入った応援ポスターがあってね。

そのイメージガールが実はのりピーだったんだよね。

チアガールの格好をした。

今だに持ってる人もいるでしょうよ。

当時、僕も部屋に貼ってましたけど

今はどうかな?

また、3年春のセンバツの(残念ながら出てませんが)

行進曲が、のりピーの

「夢冒険」だったんですよね。

いや、僕もそういう時代を生きたのかなと思って・・・。

ただ、僕的には同じ同年代でも

のりピーより、なぜか工藤静香だったんだよなぁ。


すみません。


さあ、甲子園と言えば

今日から甲子園で阪神との3連戦。

それこそ、ガチンコのドツき合いのシバき合いです。

第1ラウンドの今日は辛勝!

最後までハラハラどきどき。

まるで、トーナメントを戦っているかのような

そんな緊迫感があります。

ほんと、たまらん!

そんな中で、

090918_221051.jpg

プロ初勝利の今井クン。

実に価値のある1勝です。
おめでとう!なんだけど、

ほんと嬉しいと思うよ。

けど、それはシーズンが終わってから。

僕らには、もっと大きな目標があるから。


だから、気持ち改めて

また明日です。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)