« 汚名返上 | メイン | ハマスタにて »

僕の彼女

090827_221452.jpg

いきなりお下品ですみません。

決して、怪しいモノではありませんからお許しを。

てか、かなり怪しいんですけど。

ほんと、すみません。

けど、彼女が来てから打線がいいんですよ。

今日も6点差を跳ね返して逆転勝ちですから。

もしかして、あげまん?

だったらいいんですけど。

ここまで来たら、何にでもすがりたいというのが心情でして。

チームが勝てるのであれば何でもしますよ。


彼女とはこの前行った「マリーナホップ」の雑貨屋で出会いまして

まあ僕の一目惚れってやつですか。

これに関しては家内も認めてくれてるし

もちろん、娘たちも公認の仲です。

明日からの遠征にも帯同させます。


まあ、冗談もほどほどに・・・て、かなり本気ですけど。

今回、広島に家族が来てくれて思うことは

やっぱり「ありがたいな」ということですかね。

ちょっと疲れる部分もありますけど

それもパワーに変わるというもんです。

改めて、この娘たちに母ひとりは大変だろうなと思いますし。

支えてくれてる家内に感謝ですね。


明日、一緒に東京に戻ります。

そして、横浜で3連戦。頑張りましょう。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)