« さっそく | メイン | 汚名返上 »

本日の誕生日は

090825_090317.jpg

朝からこんな感じです。(寝起きでいきなり被らされた)


球場では、バースデーコールと共に

みなさんに祝っていただき、こんなに幸せなことはありません。


にも関わらず、ゲームではミスはするは負けるはでいいとこなし。

普段から懸念しているミス絡みの無駄な失点。

それを僕自身が実践してしまうとは・・・。

とんだ39歳の船出となりました。

けど、最後のヒットをまた新たな出発として考えたいと思います。


ゲーム後は

090825_222646.jpg

中尾も駆けつけてくれて、「弁兵衛」で。(また被らされて)

090825_223429.jpg

「弁兵衛」で用意してくれたトトロのケーキで‘ハッピーバースデー’

090825_233710.jpg

ホテルに帰ると、あのソフトボールの宇津木妙子さんからお花が。

持ってきてくれたのは中尾。もちろん「トマトゼリー」も。

090825_233313.jpg

今日は、ウッチーからも花束が届いていて。

しかも、バラの花39本!て、わォー!


そしてそして

なんと言っても今日は、家内との入籍記念日でもあります。

今年で9周年!

090825_234118.jpg

用意したケーキとシャンパンでカンパーイ!

中尾も入って(今後のために)

締めは

090825_234927.jpg

やっぱり、家族が用意してくれたケーキで

「ハッピーバースデー!」


今日はずっとこんな感じで

ある意味、落ち着かない一日でした。

明日から、しっかり地に足付けて

石井琢朗、39歳を全うしたいと思います。


これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)