« トマト | メイン | CD »

お盆の終わりに

東京の夕刻は、だいぶ過ごしやすくなって来ましたね。

広島に帰るため、子供達と駅に向かう途中でそう思いました。

セミの鳴き声にも、気持ち夏の終わりを感じてしまいます。

このまま、一気に秋まで加速してしまうのでしょうか。

寂しい限りです。

我がカープにとっては特に。

まだまだ終わってたまるか!という気持ちでやってますからね。

まあ、どこもそうなんでしょうけど。

でも、それ以上に強い気持ちを持って臨まないと。

それこそ、これからは『氣力』がものをいうと思います。


今日は、午前中に栃木の実家に帰って来ました。

親父の顔を見に。

回復も早いみたいで

とても元気そうでした。

まずはひと安心。

おじいちゃんのお墓参りもして昼過ぎに帰って来ました。


東京が涼しく感じたのは、そのせいかな?

栃木が暑かったからね。


そして、広島に向かう新幹線。

途中、名古屋から乗って来たのが

ゴジ(小池くん)。

そう、明日からドラゴンズ戦なんだよなぁ。

それこそ、涼しくならんように。

鯉の群れになって、竜を倒さないとです。


頑張りましょう。
Non Title

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)