« あさがお | メイン | お盆の終わりに »

トマト

Non Title
ジャーン!

こんなものを見つけてしまいました。

コンビニで。

「トマトゼリー」だって。

興味あるよね。

こういうものには、まず手を出さないと気が済まない性格なので。

で?

もうご賞味した方もいると思いますが

おいしくないですか?

僕的にはかなりヒットなんですけど。

ダメなひとには絶対ダメでしょうけどね。

「え、ゼリー?」

と、僕も最初は思いましたけど。

しかも、まるごと入ってるというならなおさら。

トマトのまるごとは、かじってなんぼでしょうと。

けど、なんのなんの。

イケますよ、これは。


トマト嫌いのウッチーに勧めてみようかな。

今度の横浜戦にでも。

ーーーーーーーーーーー

琢朗さん、中尾です。

このブログの内容があまりにも奇遇でしたので、
思わず付け足してしまいました。

まさに今日、自分もコンビニでこのゼリーを見つけてしまい、
思わず買って食べたのですが、
見かけによらずホントに美味しかったです。

トマト嫌いの同僚(奥出)に勧めてみようと思います。
失礼しました。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)