« 大勝! | メイン | トマト »

あさがお

あさー!

090815_101056.jpg

はる佳が育てているあさがおが咲きました。

昨日の晩はつぼみだったのにね。


そのはる佳、

090815_102333.jpg

誕生日に買ってあげた、ちょっと大きめの自転車に

いつの間にか乗れるようになってました。

怖がって、全然乗れなかったのに・・・。

「誰と練習したの?」

「今日、久しぶりに乗った!」

「え、いつから乗れるようになったの?」

「今日だよ!」

「え、今日??」

「だってはる佳、『7歳になったら乗れますように』って短冊に書いたんだもん!」

って、要は気持ちの問題ってことね。


で、さやかは・・・

090815_102346.jpg

相変わらずの元気丸でした。


そんな娘たちに見送られ

臨んだ今日のゲームでしたが・・・


何とも後味の悪いゲームとなってしまいました。

スキを見せたら負けという典型的なゲーム。

今シーズン、幾度とあったことです。

それを悔やんだことで、何も起こらないんですが

ただ、これもまた一つの教訓として

後に、何かを起こしましょう。


今日は咲かなくても、明日に咲けばいいんです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)