« 何かを | メイン | ど根性! »

総力戦!?

違うかー!?


違うわー!!


まあ、好きなようにやられましたね、今日は。

ノーガードで打ちのめされた気分です。

打ちのめされ過ぎて途中の記憶がない、みたいな。

頭の血管「ブチブチ」音を立てながら切れてたもんな。

ほんま「ええ加減にせえよ!」と

怒り爆発しそうにもなったけど

そら、守ってる僕ら野手も辛いだろうけど

投げてるピッチャーはもっと辛いだろうって。

7回の攻撃を待って、風船片手に応援してくれてる

ファンのみなさんも、さぞかし辛かろうに。

今日は少し冷静になってみたりもしたんだけど・・・。

けど、やっぱりキツいわな。

こんな試合、交流戦のロッテ戦以来ですが。

あの時もそうですが、これを「たかが一敗」と思えるかです。

確かに屈辱的な大敗です。

でも、どんなに点を取られても一敗は一敗なんです。

今の僕らにとっては、この一敗も非常に痛い一敗なんですが

ここで、僕ら選手がどう思うかです。

もうここからは意識の問題です。

決してなあなあで済ましてはいけないこと。

この一敗を、どう受け止めて行くかで

明日以降が、決まって行くような気がします。


僕らには明日があります。

強い気持ちと意識を持って戦って行きたいと思います。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)