« 休日 | メイン | 総力戦!? »

何かを

突然ですが・・・


広島代表の如水館、負けちゃいましたね。

3度目の正直で。

雨天のためノーゲームになった2試合とも

勝っていた展開だっただけに

かわいそうだったような気もしますが

これが、勝負というものなんですかね。


「何が起こるかわからない」


我が栃木県代表の作新学院も負けてしまいましたしね。

今日はカープも負けてしまいました。

代打で「まさか!」て場面で回ってきましたけど。

9回、2点差のツーアウト1,3塁という場面で。

けど、今日は何となく落ち着いてました。

集中できてたというか、

うまい具合に腹をくくれてたというか。

結果、ファーボールでしたが

まさに


「何が起こるかわからない」場面を演出しました。


負けはしてしまいましたが


「何が起こるかわからない」


まだまだ自分達の可能性を信じて

頑張って行きましょう。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)