« 連勝!! | メイン | 何かを »

休日

台風が近付いて来てますね。

ここ広島は影響なさそうですが

東海、関東地方は要警戒ですね。

みなさん気をつけましょう。


さて、今日は休日。

でしたが、貧乏暇なし。僕も暇なしです。

まあ、休んでる場合じゃないということだな。


ということで、マツダスタジムは

090810_130340.jpg

ボボ(小窪)と一緒に汗を流して来ました。

「やりましょう!」て言うんでね。

いいじゃないですか、そういう気持ちがね。

すごく大切なことです。

ボボにとってはPL,青山と野球のエリートコースを歩み

この世界に入って来たわけですよ。

キャプテンも務めたりしてますからね。

それなりの人材であることは確かなわけで。

けど、やっぱりこの世界は強者揃いですからね。

その中でやって行くには、まだまだやることは沢山あります。

やっていて損することは絶対ないですから。

というか、今やっておかないとです。

潜在能力は持ってるんですから。

これからのボボの活躍を期待しましょう。


そして

090810_130606.jpg

トレーナーは、蔦木(ツタキ)クン。

僕はタッキーと呼ばせてもらっています。

WBCに行って一皮むけて来た?のかな。

若さが故に、あのカリスマトレーナーのシゲさんを

凌駕することは、まだ許されないみたいですが

今度、見かけたら「タッキー!」とお声掛けくださいまし。

シゲさん、やきもち焼くかもよ。


なんかシゲさん、神宮での帰りのバスで

ファンの方に「シゲさ〜ん!」と呼ばれたとかで

すごいご満悦でした。

シゲさんに代わってお礼を言っておきます。


叫んでくれた方、ありがとうございました。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)