« あぢぃ〜 | メイン | 休日 »

連勝!!

今日は昨日と打って変っての雨模様。

「でも、やるよ!」

やりましたね。

ていうか、しっかり止んだし。雨。

いや、気合いが違うわ。我がカープ。

予報を覆し、雨をもあがる。

日曜日だし、遠方から来たファンの方もいるでしょうに。

それを考えれば、やって当然!

僕なんか、今日はリーガロイヤルホテルに

U字工事の二人が来てたので

あわよくば、「会えればいいな」なんて思ってたからね。

失礼しました。

でも、もしもの場合ですからね。


ゲームでは、集中!集中!

マックとアンディ、両外国人の活躍もあって見事に2連勝!

後半戦入っての勝率を5割には戻しましたが

まだまだ、借金生活に変わりはありません。

星勘定は僕らがすることでもないんですが

とにかくひとつでも借金を減らしていかんとね。

だからといって、一気にはいきませんから。

まず、目の前の一つ一つです。

全員の力でね。


それこそ池の鯉じゃないですけど

エサをやると、バシャバシャと群がって来るじゃないですか。

エサを食べたいが一心に。

それと一緒で

若鯉よ、勝ちに対してもっともっと貪欲に、もがきながらも

頑張って行こうじゃないか!てね。

もちろん、僕も。

ちょっと老鯉ですけど・・・。


頑張りますよ。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)