« 頑張る! | メイン | 連勝!! »

あぢぃ〜

猛暑お見舞い申し上げます!

しかし、今日は暑かったね。

暑かったなんてもんじゃないね。

苦しかった。

ビジターで来てた時も合わせて、初めてじゃないかな。

広島で、こんなシンドかったの。

暑い夏が好きな僕でも、さすがに今日は参りました。


けど、ゲームは久しぶりの快勝でしたね。

僕自身、ヒットこそ打てませんでしたけど

ファーボールで繋いだ回に7点。

得点にも絡んだし、それだけで十分。

後は、守り切ることに専念しました。

もちろん気持ち攻めの守りでね。

どうしても寛に完封してもらいたかったので。

寛にも「絶対、今日は点やるな」と言い聞かせて。

寛もそれに応えて見事に完封!

言うことなしです。

寛自身、次に繋がるはずです。


高校球児の暑い夏、甲子園も始まりました。

僕らも高校球児に負けることなく

熱く、熱く戦って行きましょう。


それにしても、ほんとあぢかったね今日は。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)