« ゲーム後 | メイン | 天国と地獄 »

連勝!

090730_174147.jpg

の(飲)んでやりました。

僕個人的には、逆にのまれた感がありますけどね。

まあ、しゃあない。

今日はちょっと気負い過ぎた。

それでもチームが勝ってくれればそれでいい。

連勝・・・久々に聞くいい響きです。


昨日、はる佳もキャンプから無事に帰って来て。

心配するパパ、ママ以上にホームシックにかかって泣いてたらしいですけどね。

今日は家族で神宮観戦。

7回、カープファンで埋まる3塁側のスタンドで

カープの赤Tを着ていながら、東京音頭をご機嫌で

踊るKYな子供がいてね。

まったく・・・と思いつつも。

まさか・・・やっぱり、さやかでした。


うちの親父も、今日無事に手術を終えました。

みなさんにも沢山のパワーをもらったと思います。

ありがとうございました。

けど、地元の方々には驚かせてしまったみたいで

申し訳ありませんでした。

ここで、この場を借りてお願いがあります。

書いといて、心配しないで下さいというのはおかしいですけど

僕の中では「絶対、大丈夫!」という気持ちから

書いたことなんで、ほんと心配しないで下さい。

見舞いとかは必要ありません。

親父は大丈夫ですから、今はそっとしといてやって下さい。

これは家族からのお願いでもあります。

よろしくお願いします。


さあ、明日からまた広島に戻って

横浜戦・・・また気合入りますね。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)