« キッズキャンプ | メイン | 親父 »

後半戦

スタートにあたり

気合い入れ直すために

090728_110207.jpg

久しぶりの「EARTH」でサッパリ!

090728_112113.jpg

パパのとなりで、さやかも気合を注入!?

いえいえ、すっかり女の子です。

090728_120033.jpg

しっかり、「デヴィコーナー」でカレーも食べて

臨んだ今日のゲームでしたが

残念ながら、負けてしまいました。


神宮でのヤクルト戦は特に

東京ヤクルトVS東京カープなんですよ。

それくらい在京のカープファンは多いんです。

それは、僕もカープに来て知ったことなんですけどね。

ありがたいじゃないですか。

そんなファンの皆さんのためにも絶対に勝たな。

勝ちゲームを見せてあげなきゃ。

もっと、もっと、今以上に「勝つ」ことに対して

強い意志と使命感を持って戦っていかないとです。

ここまで来たら、もう気持ちですよ。

気力で戦っていかないと。


頑張りましょう。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)