« 栃木〜ノ その2 | メイン | 後半戦 »

キッズキャンプ

さあ、明日からいよいよ後半戦がスタートします。

気合い入れて・・・行くのは当たり前です。

今、入れなかったらいつ入れる?ってね。


と言うことで、最初の対戦がヤクルトということもあり

東京に入って来たわけですが

今回の帰京には、はる佳がおりませんで。

お陰で、ひとりのさやかはまあ静かでいい子だこと。

で、はる佳はというと

ライツ主催の『キッズ・スポーツ体験キャンプ』に参加中で

今頃、群馬の山の奥です。

僕自身がTAAを行ってるように

いろんなスポーツを沢山の友達と共に体験する。

また、ここでは自然の中での共同作業が必要とされるわけで

親元を離れての生活ということもあり

いろんな体験ができると思います。

有森姉さんたちも参加していてとても楽しそうです。

詳しくは、キャンプの内容もブログで更新してるので

そちらで確認してみてください。

キッズスポーツ体験キャンプブログ
→ http://kids.aspota.jp/

ほら、かわいい子には旅させろじゃないけど、

かわいい子にはキャンプ行かせろ?ってね。

みなさんも我が子を参加させてはいかがですか?


と言いながら、我が子が心配で心配で(ほら、天気とかがね)

担当者に電話している僕です。

それを見て

「まったく、親バカなんだから・・・」

と、あきれる家内が

「あ、まだブログ更新されてなーい!」

と、一番心配でたまらないのである。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)