« 花火大会 | メイン | 栃木〜ノ その2 »

栃木〜ノ

090726_120525.jpg

ジャーン!

『栃木産』Tシャツ。

ファンの方にいただいたので

早速、着てみました。

僕自身がまさにその「栃木産」なわけで。

まあ、親父の田舎は群馬だから、

群馬の血も入ってるんだろうけどさ。

けど、群馬も栃木も変わらねえっつうの。

僕は生まれも育ちも佐野だからさ。

あ、そうそう。

佐野と言えば、「いもフライ」結構な評判ですよ。

おいしい!って。

安いのもあるんだろうけど

さすがに、安い!とは聞かないからね。

でも、いいことです。

地味ながら、ここ広島でPRできてるかなって。

そりゃ、露出的にはU字工事には敵わないけどさ。

これでも一応、僕も栃木県の観光大使の一人ですからね。

どうにかしねぇといけねぇべ。


全国、いや全世界の皆さん

栃木、栃木を今一度(そうそう、今市も栃木です)

まず地図で位置関係を覚えて下さい。

本州のほぼど真ん中で(少なくとも僕はそう思ってます)

無駄に大きいのが栃木です。

南東北ではありません。


関東です。(北関東とも言います)


お間違いなく。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)