« オールスターだぞ。 | メイン | 栃木〜ノ »

花火大会

宇品では花火が、上がってるようで。

バンバン音はするんですが、残念ながら見ることはできません。

まあ、その花火に負けず劣らず

オールスターが行われてるマツダスタジアムでも

どでかい花火の打ち合いが繰り広げられてますが、

「おっ!」

まさに今、我らがカープの栗ケンが・・・

嗚呼、惜しい!ツーベースだぁ・・・

て、おいおい。。。ホームランじゃん!

ファンの手に当たって跳ね返ってるよ。

ビデオ見なよ。

いくらオールスターでも、ビデオ判定したらどうなのよ。

同点ツーランだよ。

一気にMVP候補に挙がったろうに。。。

かあ、なんとも残念なプレーになっちゃったなぁ。


090725_193014.jpg

こちらは隅田川の花火。

今夜、家内と子供たちは友人たちと

隅田川の花火大会に行っておりまして

行けないパパにおすそわけだそうです。


去年は行けたんだけどね。

こっちも残念だったな。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)