« 7月24日 | メイン | 花火大会 »

オールスターだぞ。

090723_182422.jpg

カープふりかけ。

石井家では、食卓にもカープ。

娘たちの、大のお気に入りみたいです。


さあ、今日から広島で練習再開。

大野の室内練習場で汗を流して来ました。

ご存じの通り、今日はここ広島はマツダスタジアムで

オールスターゲームがあるので球場は使えませんからね。

天気も心配されましたが、何とかやれそうです。

さっき、角上兄さん(CBCのアナウンサー)から

「席となり空いてますけど、一緒に観戦しますか?」

という連絡をいただきましたが、

今日は部屋で大人しくTV観戦としておきます。

一度は、スタンドからヤジ飛ばしてみたいですけどね。

地元、カープ選手の健闘を祈ってます。

後半戦の弾みになるようにね。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)