« 「・・・」 | メイン | 7月24日 »

お誕生日会

今夜は、明日で7歳になるはる佳と

27日で4?歳になる僕の姉はユキねえねの

合同お誕生日会。

もう、我が家では皆さんもお馴染みの恒例行事。

同時に、それこそだんだん高齢になって来た僕の姉さんですが・・・。

と言うことは、僕もです(汗)。


でも、身内でこういう会ができるということはいいじゃないですか。

娘たちも

「ユキねえね、ユキねえね」

と慕ってくれてますから。

090723_182454.jpg

今日もパパの代わりにいっぱい遊んでもらいました。


そんなユキねえね

毎年、ケーキには工夫を凝らしていて

まあ、それも楽しみのひとつ。


で、今年はというと

090723_201210.jpg

ジャ—ン!

なぜか、ブタ。

ろうそくを立て火を点けてみると

090723_202127.jpg

丸焼き?


娘たちは喜んでましたけどね。


今日の僕は、結構グロッキーモードだったですけど

娘たちとお風呂に入り

二人がかりで体を洗ってもらって

そりゃもう、殿様気分ですよ。


もう一度、こっちでリフレッシュして

いい「氣」をもらっていこうと思います。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)