« 7連敗 | メイン | ひとり弁兵衛 »

やっと

連敗脱出です。

やっと・・・ほんと、やっと。

長いトンネルを抜けました。


この連敗脱出劇に

僕も久しぶりにプレッシャーを感じてしまいました。

8回の一死満塁の場面では。

チャンスなのに、代打で出た瞬間の

球場の声援に呑まれましたもんね。

情けない。

あのおいしい場面での

あの不甲斐ないバッティングだけ悔いが残ります。


でも、しかしその後をしっかり決めてくれたのが

090718_213606.jpg

すえ〜!(末永)ありがとー!

ほら、大好きなビールで乾杯しよ。

ほんと、ありがとー!感謝しとるよ。


そして

忘れてならないのが

090718_212008.jpg

同点タイムリーを打って、珍しく塁上でガッツポーズを見せた

男こそ梵 英心です。

ゲーム後に「やれ!」と言われても、この程度しかしない男です。

でも、今日みたいな姿が、

この男からどんどん見られるようになれば

カープは間違いなく強くなってるはずです。


とにかく連敗というトンネルからは一度抜けました。

明日からがまた大事です。

頑張りましょう。


ここで、僕から告知。

7月20日の海の日に『広島FM』に登場します。

是非、聴いてみてください。

大したことしゃべってないですけど


僕の十八番の曲が聴けるかもよ。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)