« 「Baccarat」にて | メイン | 一周忌 »

4連敗!

く〜!

イヤな響きです。

それにしても悔しいね。

ほんと、悔しくて悔しくて。

ゲーム中、自分でカーッと頭に血が上ってくのがわかるのね。

鏡見たら、顔真っ赤だったもの。

でも、そういう悔しさや反骨心がないとやって行けないからね。

と、電話で家内になだめられ、娘の声に心落ち着かせ


090714_223946.jpg

ベイの仁志クンとヨシとメシ食いに行ってきました。

それはそれ、これはこれでね。

ゲームを離れれば同じ志を持った球友ですから。

互いに今日のゲームを反省しつつ

野球談議に花を咲かせました。

まあ、もともとが何でも話せる二人なんでね。

ほとんど、オチのないヨシの話が中心でしたけど。


明日は、また敵同士ですからね。

ガチンコで闘志むき出しで行きますよ。

負けれませんから。


ていうか、聞いた話なんですけど

ベイ戦だけ、唯一「大入り」がないらしいんですよ、マツダスタジアム。

確かにベイ戦の時ってガラガラだもんね。

ベイファン、もっとマツダスタジアムに足を運んでみてはいかがでしょう。

カープファンで埋め尽くしても、もちろんいいんですけどね。

て、ちょっと営業入ってますけど

もとベイにいた人間としてはちょっと寂しいかなと。

ベイ戦をもっと盛り上げてみましょう。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)