« 痛っ! | メイン | 久しぶり »

今だから

またも、3タテ喰らってしまいました。

これで8連敗ですか?ドラゴンズ相手に。

深刻な問題です。

けど、そこだけを考えても明後日からベイ戦ですよ。

前向いていかんと、ズルズル行きますよ。

でもやっぱり、ショックはショック。


ホテル帰って、ダラダラと帰り仕度してたら

有森姉さんから電話が

「あんた、今どこにいんの?」

「はあ?」

「あんたんとこの監督が新幹線乗って来たんだけど」

あら、みんな早いのね。

「あんたは乗ってないの?」

「乗ってませんけど・・・」

逆に乗ってなくて良かったかも。

「元気?」

だから、元気じゃないですけど。

「はい、元気です!」

裏腹にね。


でも、会って気合い入れてもらったほうが良かったかな。


まあ、今度の機会に入れてもらいまひょ。


とにかく、「今」よ。

今こそ、今が大切です。

ここを踏ん張るんです。


命まではとりゃあせんよ。

死に物狂いで行きましょ。

今しかできないんだから。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)