« 4連敗 | メイン | 続・萌え〜 »

萌え〜

ゲーム前です。

ベンチが妙に騒がしいです。

な、なんだ!?

090701_175318.jpg

ゾロゾロって。え、なになに?

090701_175520.jpg

ゾロゾロ、ゾロゾロ。

おいおい、ベンチ入れないよ。

やけに、みんなヤンヤヤンヤ騒いでるんですけど・・・。


その、みんなの視線の先には

090701_175338.jpg

『AKB 48』だって。

???

何それ?

知らないんですけど。

それが何か?

いや、聞いたことはあるけど、

興味がないから、わからないといった方が正しい。

なぜ、そんなに盛り上がれる?君たちは。

これがジャネレーションの壁なのか!?


うっ!

でも、ベンチ裏に静かに萌える男が・・・

090701_201541.jpg

シ、シゲさん・・・。

ていうか、僕の二つ上ですよ。

これ着てるのはよく見るけど・・・。

まさに、アラフォーの鑑です。

この辺に、シゲさんのカリスマ性を感じるんだな。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)