« 喝! | メイン | 今季1号 »

「Have fun !」

練習前、監督に言われた言葉です。

僕は

「Thank you ! 」

「and angry !!」

と答えましたけどね。


浜スタでの初スタメンに燃えないわけがない。

そのことは、監督も承知の上での言葉だったんですけどね。


ゲーム前も、

「男を奮い立たせるのは何だと思う?」

て、股間を指差しながら言うから

「バイアグラでしょ」て。

思わぬ答えに、大爆笑してましたけど。

それは「立つ」じゃなくて「(勃)起つ」だろうって。

失礼!

これ、これからゲームという時の会話です。


今のチーム状況と、久しぶりのスタメンで

ちょっとプレッシャーを感じてたんですけど

ブラウンならではのリラックス法です。

でも、奮い立つという意味では

僕にとって横浜戦というだけで十分な要素。


お陰で力みまくりでしたけどね。

けど、タイムリーを打った時はほんと嬉しかった。

ちょっと大人げなかったかもしれませんけど

牛クン(牛田)には申し訳ないとは思いながらも

(と、当時はそんなこと全然考えられなかった)

あれは、僕にとっては大きな一本。

ベンチも僕の気持ちわかってくれてのガッツポーズだったし

僕も素直に気持ちが出たガッツポーズでした。

でも、やっぱり勝てたことが一番嬉しい。

今はチームがどこであれ、僕らにとっては負けれないゲームです。

僕自身も、自分の数字はどうでもいいんです。

とにかく、チームが勝つこと。

それが一番なんです。

まだまだ、プレッシャーをかけながら

熱く戦っていきたいと思います。


また、明日頑張りましょう。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)