« 惜敗! | メイン | ああ無情 »

TAXI

球場に行く道順変えてみたけど・・・。

負けてしまいました。

しかも、悲しいかな。今日も逆転負けって(涙)

前半は「イケる!」と思ったんですけどね。

残念です。


みなさん、ご存じのようにカープって

球場の往復、タクシーじゃないですか。

で、タクシー乗ってると球場に行く道順って

運転手によって違うんですよ。

その中で、自分の通りたい道順てできてくるのね。

その通り行ってくれないと気持ち悪いとか。

僕、基本的にタクシーの中では無言。

話しかけるなオーラ思いっきり出してます。

車内で電話もなるべくしませんし、

同乗者がいてもあまりしゃべりません。

会話とかを聞かれるのが嫌なんでね。

その辺が、まだ大人になりきれないB型なんですけどね。

それでも、運転手さんに話しかけられれば

それなりに話はしますよ。

この間なんかも

「マツダスタジアムまで」

て、乗ったら

「お客さん、関係者の方?」

「ええ、まあそうですけど」

みたいなね。

そんな僕が、今日は勇気を振り絞って

普段することない、道順を指定したのに・・・。

それで、負けてしまったのが悔しい。


しかし、これも終わったこと。

また新たに勝つ道順を見つけましょう。

まだまだ勝つための道は沢山あるはずです。

それを探して、みんなで一つになって進んで行くだけです。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)