« 経験 | メイン | 祝1500本安打 »

オードリー?

トゥーッす!


090608_164931.jpg

皆さん、か〜すが(春日)じゃありませんよ。

元チームメイトは古木(克明)です。

交流戦ならではの一枚ですな。

まあ、オードリー春日クンとは言いましたが

断然、克明の方がいい男であることに間違いないんですが。

春日なんだよな〜。

オーラが。

元チームメイトとして、彼の生態を知る僕にとって

オードリーがブラウン管に出てきた時点で

春日は克明なんです。

あのズレっ振りが、もうなんと言っても克明そのものなんだよね。

年賀状で「豚朗」と書いてきたことは

以前、ここでも書きましたが

今年もやっちゃったもんな〜。

でも、そんな克明はどうも憎めないキャラなんだよね。

まあ、お互い頑張りましょうや!と言うことです。

ちなみに、今日先発したオリックスの山本クンの噂も

かねがね聞いてはおりましたが、

春日の相方は若林クンの雰囲気持ってるよね。

この際、二人でコンビ組んじゃえばいいのに。


そんな僕も。今日ベンチで内田コーチに

「ウッチャンに似てるって言われたことない?」

・・・あります。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)